日常のメモ

ツイッターでは書けないことをメモしよう、そうしようくコ:彡

めも

 

よるがすこし肌寒いし

お風呂上がりは体が冷えてしまうくらい

空気が冷たくなってきた。

もう秋だ、

卒論、就活、国試の勉強

山積みで逃げたい。

 

 

ここ2~3日、ひどく自分に自信が持てなくて落ち込んでる。

自信がないのはいつもの事だけど、最近は異常だから少ししんどい。

追い込まれていて、余裕がないからだろうか。

女の子の日が近づいているときの心の余裕のなさに少し似てる。

 

親知らずを最近抜いた。

右ほほ下の親知らず、ぱんぱんに顔がはれてしまってここ一週間くらいマスクが手放せない。

親知らずを抜いて顔がはれてしまってるから気持ちも落ち込んでしまうんだろうか。

 

この間は、先生と2時間話をして少し説教みたいなのを受けた後のバイトで

おおきなミスをしてしまって半べそをかいた。

どうしてこんなにもダメな人間なんだろうって泣けてきた。

 

卒論も就活もバイトもうまくいかない。

しかも顔までぱんぱん。

 

ああ。そうか。

そりゃ落ち込むか、うん。

妙に納得、自己解決。

 

 

 

そして私は誰を頼ることもなく、

自分の気持ちを消化していってるのか(笑)