日常のメモ

ツイッターでは書けないことをメモしよう、そうしようくコ:彡

めも



優しい人に囲まれた人生だと思っていた。

否定なんてされないしどんなに怠けててもダラダラしてても仕方ない、そんな時期なんだよって許してくれる人が多かった。

けれど今日、その優しさのようなものは自分を一番試しているのだと悟った。
そうだよね、今はこういう時期だもんね。で終わってちゃダメなんだ。
ここで頑張れるか頑張れないかで変わっていたんだ。
いつも私は受容されていると思っていたけど、
それはいつも私自身を試していた。
きっと、周りの言葉に安堵してダラけていた私を誰かが笑っていただろう。

なんて遅すぎる気づきなんだ、